にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



A PUNCH&KICK

うさぎとの雑記や日々の出来事など
思いつくまま書き綴っています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
うさ達
もっぷろぐ様 の        「グレん隊会員証」  いただきました♪ 麦太(♂)です(ノ*゜▽゜*)2006、11月7日生まれのネザーランドドワーフです 元気一杯!性格温厚です マロンアップ 栗(♀)です(≧∇≦)2007、8月1日生まれネザーランドドワーフです。 ちょっとツンデレな姫です。誰もいないと「撫でれ」と・・・ 詩(♀)ちゃん 麦太に一目惚れして 押しかけ女房 一途な思いは障害(網戸)を乗り越え 12月8日麦太のベビーを出産しました。 ミクロ(♂)  ちっちゃいちっちゃいミクロです 抱っこ大好き甘えたちゃんです。
welcome 258hit+
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 当blogに掲載されている商品・システム・会社名などは 各社の登録商標・または商品・商標です。
素適なblogがいっぱいあるよっ
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS




- | | - | -


芋堀
ふぅ次男の幼稚園行事 芋堀りにいってきました


ついでに ボランティアで草取りしてください



園長のご命令とあらば!せっせせっせと毟ってきましたよ



嫁さんは、どこかのママさんに色々聞かれていたみたい



嬉しい何聞かれてたん?


女ん?旦那さんといくつ違うの?だって




ふむ・・よく聞かれる質問ですこれ




未亡人だった女に恋した17歳の夏・・・・




今日で奇しくも6年になります。







初めて会った日から、尊敬も愛情も深くなる一方です(*´ー`)照






そんな事はさておいて









うちの年の差うさぎ








さーくる痕



サークルから顔を変形するほど出すので



心なしか





両頬あたりが凹んで見えます。ハゲたりしないかな・・(’’;)





洗顔




直ってない気もしますが・・



汗




可愛いから許す!














usapunchの事 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0)


七五三
JUGEMテーマ:日記・一般


久々の昼勤でぐったりのusapunch

昨日の日曜はチビ達の七五三へ行きました


地元兵庫の神社で父と待ち合わせ


ご祈祷?してもらい千歳飴を貰って

食事をしたりしました


七五三

usapunch一家ですw

スーツは疲れる・・・

父に至っては





超普段着・・・


やっぱ男やもめはこういう時駄目だ!

usapunch父 御年43歳 独身


見た目強面ですが、中身は気のいいオッサンですw

どんな父かというと嫁さん曰く「ちゃんと謝罪できる亀父」だそうな


ん・・遠からず!

「再婚したーい」が最近の口癖

まぁ元嫁との離婚は(usapunch母ですが;)元嫁が99%悪い

寂しい・・・と嘆いております

子煩悩で気の優しい熊って感じの親父様

一人っ子なもんで離婚後心から愚痴れる相手はusakickだけ

明るくいい親父です。遠く岡山の空から


真面目に結婚相手募集中です!


いい人見つかると良いな親父様w祈ってます



さて詩ちゃんですが








続きを読む >>
usapunchの事 | 00:13 | comments(3) | trackbacks(0)


リンク
JUGEMテーマ:日記・一般


なんどか遊びに行かせて頂いているブロガー様のページへ

usapunch、勝手にリンクさせて頂きました;


「だめ!」って方はご一報くださいヾ(´▽`;)ゝ

結構ポチクリだけしに行ってたりするので

初心者のusapunch・・リンクから飛べると便利って思っちゃいました

宜しくお願いします(シ_ _)シ 





usapunchの事 | 10:29 | comments(2) | trackbacks(0)


嬉しい報せ
JUGEMテーマ:日記・一般


先ほど、kickの知り合いのJ野さんから
女児2840gが無事生まれたとご報告の電話がありました

J野さんの奥さんとはkickが同級生で
現在39歳になられてる

お二人の結婚は14年前、奥さんの両親の大反対に合いながら
勘当同然での結婚生活をスタートした二人

とても仲の良いご夫婦だったが、結婚3年経っても子宝に恵まれず
検査を受けて分かった事、J野さんの不妊 正常な精子が2%にも満たないと言う
辛い結果でした。

それでも二人は果敢にも不妊治療に挑み、体外受精を何度も試みた
その間にも月日は流れ、金銭的にも精神的にもJ野さん夫妻はボロボロだった

J野さんは鬱病を患い、街中の子供を見てもその場に泣き崩れてしまう程だった

世の中には「産まない」と決めた夫婦もいるだろう
でもこのJ野さん夫婦は心から授かりたかったんだ

kickの弟、つまり僕の義弟夫婦は「産まない」ときめている夫婦だ
僕は「産む」「産まない」はその夫婦の形で決めれば良い事で
どちらが正しいとかどちらが間違っているとかは思わない

だけど「欲しい」と心から望む夫婦に「授からない」のは
とても「辛い」事だとは解る

去年の秋の事、J野さんの奥さんがkickを尋ねて来た事がある
「不妊治療」を辞めると言う事、J野さんの鬱の事
とても疲れた表情の彼女にかける言葉は無かった

幸いJ野さんの鬱は不妊治療を断念後快方に向かい
今年のお正月には夫妻で尋ねてくれた

まだ諦めきれない気持ち、養子について悩んでいる事
親類縁者からの心無い言葉など

一通り話を聞いた後kickは
「今まで色んな子授けの話聞いたりして負担になった事でしょう
 でも、どうせ最後と開き直って「龍神」さんに参ってみない?」

と話を切り出した。
「龍神」さん?と聞く夫妻に
「私も神頼みってよくわからない、でもね最後だと思って機会があれば
 行って見てよ」と

夫妻は「そうだね・・一度尋ねてみようか」などと言っていた

そして今年の春に喜びの知らせが届いたのです
夫妻は年始明けに丁度その「龍神」さんの近くを通る機会があり
お参りをして子授けを願ったらしい

偶然かも知れないけど・・いやきっと偶然なんだろうけど

「龍神」さんが聴いてくれた・・と夫妻は心から喜んでいました
kick・・ところどころ謎な女です・・。

とにかく無事元気な女の子を授かって本当に僕も嬉しいです

usapunchの住むところでは「不妊治療費」を半額負担という制度があります
もちろん子供が生まれたら何年間かは転出できないという条件があったり
するそうですが、それでもとても良い制度だと思います(全額ならもっといいのに)

少子化などというのなら「産もう」というカップルの不妊治療費は全額免除して
支援をしてくれないかな・・と心から思うこの頃


私事ではありますが喜びの報せに胸がいっぱいの更新でした



usapunchの事 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0)


6−2=?
JUGEMテーマ:日記・一般


雨が降っています usapunch地方
雪もこの雨で溶けるかなぁ

昨日篠山へ姪っ子を迎えに行ってもらって
里親様へ無事オレンジちゃんをお引渡し致しました




しっかりと助手席でおとなしくしていたようです



一頭での移動は初めてだったので少し緊張気味かな?


岡山も寒いけど、篠山も底冷えするので寒かったそうで





ちえこさん 寒い中ありがとうございましたm(__)m
とても可愛らしい女性だったとkickから聞きました
オレンジちゃんきっと幸せな子になれることでしょう♪



ちえこさんから「ブログにチョコがお好きと載ってたんで」

と美味しいチョコのケーキ頂きました^^;物凄く美味しかったです
夜勤明けに甘いチョコはusapunch日課なんです・・。
ありがとうございました(ノ*゜▽゜*)


さて・・・

6頭のうち2頭お嫁入りし
4頭になったベビー近日中に後1頭がお迎えにこられて
さらに今、もう一頭をメールなどでお問い合わせいただいており
一頭クリームのチビちゃんは発育具合が遅いので
残すつもりです兄弟の一番大きい子に比べると300gほど小さく
弱弱しいので居残りを考えています
となると後一頭で里親様募集も終わりですね

6−2で4になったはずの我が家のベビーですが




人型ベビーが加わって寂しさは無い・・w
弟の子ですが、怖いくらいに嫁さん(義妹)に似ております・・;

うちのギャング達とは従弟になるわけですが
似ていますかね?



次男坊の幼い頃(まぁ今も幼いですが・・)

三男のちょっと前



三男の得意技は変顔です



おぞましい・・心霊写真か!と言いたくなる・・。

こんなギャング+思春期BOY+さらって来た姪+うさぎ王国を世話する
kickさん 
「大変やなぁ」って言ったら

「そのメンバーの世話はまったく問題ない」
と笑顔で言われました

「そうかそうか」と微笑ましく思ったのですが・・・


「そのメンバーの」????

えーっと・・・やけに力入っていますが


俺が一番世話かけているってことですか?



(´々`)・・・言い返す言葉がないusapunchです
usapunchの事 | 10:27 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |