にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



A PUNCH&KICK

うさぎとの雑記や日々の出来事など
思いつくまま書き綴っています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
うさ達
もっぷろぐ様 の        「グレん隊会員証」  いただきました♪ 麦太(♂)です(ノ*゜▽゜*)2006、11月7日生まれのネザーランドドワーフです 元気一杯!性格温厚です マロンアップ 栗(♀)です(≧∇≦)2007、8月1日生まれネザーランドドワーフです。 ちょっとツンデレな姫です。誰もいないと「撫でれ」と・・・ 詩(♀)ちゃん 麦太に一目惚れして 押しかけ女房 一途な思いは障害(網戸)を乗り越え 12月8日麦太のベビーを出産しました。 ミクロ(♂)  ちっちゃいちっちゃいミクロです 抱っこ大好き甘えたちゃんです。
welcome 258hit+
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 当blogに掲載されている商品・システム・会社名などは 各社の登録商標・または商品・商標です。
素適なblogがいっぱいあるよっ
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 居残り組 | main | クリームコアラ君 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


久々更新です(~ー~;)
JUGEMテーマ:ペット


すっかり間があいてしまったusapunch・・・

末っ子の幼稚園入園準備で午前中出掛ける事と
赴任前に歯医者で親知らずを抜いたり治療したり
夜勤明けに出かけるともうぐったりで・・

今月末には赴任なのかぁと惜しむ間もないほど
バタバタしておりますよ
会社も退社前にこき使われており鬼のようなシフトを組まれておりますです


愚痴ってすんません(i々i)


さて・・ベビー達ですがぐんぐん育って
みんな「うさぎ」みたいになりましたw

今日はトート大君が里親様の下へ出発致しました




最後の体重測定は1.2kg
兄弟で一番大きい子ですのでズッシリとしています

同じ岡山の「よしおかさん」にお譲りいたしました
片道2時間30分かけて津山市まで来てくださり
感謝感謝でございます
自宅には農園があられるそうで大ちゃん幸せですねきっと
今回里親に出す子は里親様と何度もやり取りをし
中にはそのやり取りの中でお断りさせていただいた方も・・
そのお陰か皆さんとても素敵な方で
可愛がって幸せにしていただけるって安心してお渡しできています



幸せになってね♪

「よしおかさん」から可愛いケーキと

ちょこれーーと



頂いてしまいました(」゜ロ゜)」

すみません・・チョコ大好きと書いたので皆さんにお気遣い頂いてしまって
でも





美味しく頂きました!




帰りの車中で完食いたしましたよ(*´ー`)


チョコレート作った人ってほんと尊敬します
こんなに美味しくてハッピーな食べ物他にありますか!

とか思っちゃいます


里親様にだすのをためらっていたクリーム小ちゃん
お友達でもある里親様が
最初はトート小♀ちゃんを(以前ロップを飼っていたので)と
思っていたのですが
クリーム小ちゃんを見て
「この子以外ありえない!」とお気に入りになって
クリーム小ちゃんを彼女のお宅へ里子に出す事となりました

ということは♀のトートちゃんが居残りか
もしくは里親さんを探すのかと言う事になりました

来週あたりにクリーム大ちゃんが神戸の方へ迎えていただくので
トート小ちゃんは暫く居残りですね

みんなとても良い里親様に恵まれてusapunch感謝いっぱいです(:_;)



うさぎ | 15:36 | comments(4) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 15:36 | - | -
punchさんすっごく忙しく過ごしてるんだろうなと思ってましたよ。
お疲れのようですね(;・ω・)
惜しむ間もなくバタバタ忙しい方がいいのかもですね。
トート大君はでっかいですね! うちの林檎ちゃんとそんなに変わらないですよ! 羨ましい。素敵なお宅に決まったようで、良かったですね♪
まだまだ忙しいと思いますが、色々と頑張って下さいねo(^‐^)o
| OSSA | 2008/03/03 08:48 |
落ち着きましたか??
春ですし、なにかと忙しい今日このごろですね。

里親さんに出したうさちゃんですが、1.2キロもあるんですね。
うちの太陽君は生後7ヶ月半くらいなのに1.2キロですよ。
きゃーでかい!
まっ 大きいとそれはそれで安心というか、カワイさには変わりないし。

また時間があいたら近況報告してくださいねー♪
| ほっぺたいよう | 2008/03/03 17:18 |
aiossaさん
コメントありがとうございます
大きいでしょ?大ちゃん一番ずっしりしております
見た目以上に中が詰まっていてw
ここからはそんなに大きくはならないと思うんですけどね
みんな良い方に貰われて感謝感謝です

ほっぺたいようさん
いつもありがとうございます
大きいですねw
まぁママがしっかりとした体格なので
子供達もクリーム小ちゃんを残して
しっかりとした体格ですね
大きい小さい自分は骨格に合っていれば
気にしません^^
体だけが大きくお顔が小さい・・とかはちょっと
気になりますが大ちゃんはお顔も大きかったので
丁度バランス取れてましたよ
| usapunch | 2008/03/03 22:05 |
めでたくベイビーズは里親様に
引き取られることになったのですね。

なんだか、寂しいなぁ…
見てるだけの私だったのに

ご家族も、詩ちゃんも寂しいでしょうね。
お忙しいとは思いますが、
まだまだカゼなどに注意して乗り切ってくださいね!
| コトリ | 2008/03/04 16:28 |









http://bunny-boo.jugem.jp/trackback/96