にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」



A PUNCH&KICK

うさぎとの雑記や日々の出来事など
思いつくまま書き綴っています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
うさ達
もっぷろぐ様 の        「グレん隊会員証」  いただきました♪ 麦太(♂)です(ノ*゜▽゜*)2006、11月7日生まれのネザーランドドワーフです 元気一杯!性格温厚です マロンアップ 栗(♀)です(≧∇≦)2007、8月1日生まれネザーランドドワーフです。 ちょっとツンデレな姫です。誰もいないと「撫でれ」と・・・ 詩(♀)ちゃん 麦太に一目惚れして 押しかけ女房 一途な思いは障害(網戸)を乗り越え 12月8日麦太のベビーを出産しました。 ミクロ(♂)  ちっちゃいちっちゃいミクロです 抱っこ大好き甘えたちゃんです。
welcome 258hit+
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 当blogに掲載されている商品・システム・会社名などは 各社の登録商標・または商品・商標です。
素適なblogがいっぱいあるよっ
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 久々更新です(~ー~;) | main | トート大改めキキ君 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


クリームコアラ君
JUGEMテーマ:ペット


今日は夜勤明けに歯医者へ行き
午後に里親様と待ち合わせをして
クリームちゃん(チビちゃんじゃない方)が旅立ちました




里親様のイワサキさん
とってもお洒落なお二人に愛されて元気に育ってくれるでしょう

お洒落な方に田舎野菜を持たせるusapunch
ごめんなさい(´д ` *)

デザイン系の学生さんで
とっても素敵な



画を頂きました♪
キュートなうさぎさん達です
さっそくうさぎルームに飾らせていただきました

そして







チョコケーキ



皆様・・・何てお優しい・・・
ケーニヒス・・武王?ニーズ?(とか言っても誰もわかんないちゅうの)

いやケーキ屋さんのお名前ですけどねusapunchがこよなく愛したゲームの用語(名称か?)
に似てたものでつい・・

とっても美味なチョコケーキ♪
栗がゴロゴロ入ってましたあぁ寝不足の体に染み渡る・・・

クリームちゃん
なんだかお鼻の上がグレーで
全体はちょっと長いファーでして
お鼻の上だけ喚毛してコアラチックな子です

お渡し後
三月に逢った事コアラっぽいので・・・命名マーチ君になりました

とメールいただきました(^ー^* )

マーチ君 元気にパパとママに愛されちゃってくださいね

usapunch的にも「マーチ」これしかない位ぴったりだと思いました
マーチ君は大人しい遠慮しがちな子です
優しい性格で一度も兄弟と喧嘩してるところを見たこと無いです
手を出すとスッと手の下に入ってきて
「撫でて」と寄り添う子でした
今はめっちゃブスですが喚毛する度可愛いお顔に戻ってくると
思います
お風呂に入れるとイジケてチロッと白目を出し見つめていましたね
どの子も手渡した後じんわりと思い出があふれてきます

みんな幸せになってね


出発前、バタバタしていて最後の写真とり忘れた馬鹿usapuunchです
はうん・・・
うさぎ | 14:54 | comments(8) | trackbacks(0)


スポンサーサイト
- | 14:54 | - | -
おしゃれなお宅に貰われて行ったんですね。
マーチ君おしゃれ生活のはじまりだね♪
ケーキ美味しそう♪ 私栗大好きなんです〜〜〜。
きっと「キックさんに何か持ってかなきゃね。何がいいかな〜。果物とかどう?」「なに言ってんの! キックさんと言えばチ・ョ・コ! チョコしかないでしょー!!」ってな会話が交わされたはずです。
| OSSA | 2008/03/05 14:07 |
巣立ち、おめでとう〜。
素敵なご家族に出会えてよかったね。
成長を楽しみに過ごしてくれるでしょうね。
きっと、うさぎの魅力に取り付かれちゃうぞ〜ってね。
| lapin☆ | 2008/03/06 01:03 |
aiossaさん
いつも明るいコメントから元気貰っていますありがとうございます
めちゃくちゃ美味しいケーキでしたよぉ取り寄せてみようかなって本気で思っていますw
来て頂けるだけで何も要らないって気持ちなのに
ほんと!申し訳ない!でもめちゃくちゃ美味しいチョコを
皆さん選ばれて持参されるのでめちゃめちゃ嬉しい!
図々しく頂いていますw

lapin☆さん
ありがとうございます♪
本当にみなさん素敵な温かい方ベビー達
幸せ者ですねー
出発前は、「しっかり可愛さで里親さんに恩返ししてくれよ〜?」って言い聞かせていますw

| usapunch | 2008/03/09 10:40 |
◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが…


「ヤッターマン」でのドロンジョ役に続き、7月からのドラマでもスパイ役という事で、コスプレ披露が注目されている深田。
ネットでは、そんな深田の流出動画が話題になっている。


http://rrr69s.blogspot.com/


元カレに交際当時送った自分撮り動画だと言うのだが…。
最近のケータイは本当に凄い。
こんな風に誘われたらオチない訳がありません…。


http://rrr69s.blogspot.com/

ファン垂涎の動画を、元カレがおすそ分け。
| ◆深田恭子 元カレに送った自分撮りムービーが… | 2009/06/11 17:14 |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 15:43 |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/01 12:09 |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 21:03 |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 13:37 |









http://bunny-boo.jugem.jp/trackback/97